Liveイベント「10周年記念祭」始まる! 第四夜

次の指定地はセビリアです。

広場で人だかりを探すと、いましたいました。

画像


ボンゴ・デ・ドミンゴ
「やあ、アミーゴ! もしかして、僕に用事だったりするのかい?
なんと僕がお祭りの招待を受けているって?
誘われて断る訳にはいかないさ、喜んで招待を引き受けるよ!
さっそく向かいたいけど、準備が必要だ。港町に着くのは3月24日ごろになるかもしれない
そのときまで、しばしのお別れだね。じゃあ港町でまた会おう!」



これで3人目ですね。戻って報告しましょう。

青年シャビエル
「ボンゴさんの招待に成功したようですね!
…ところで、あなたは今「チャンスタイム」を迎えていませんか?
この町に招待した協力者が身につけている特技で、一層のタウン貢献度を得ることができ
ますよ!
チャンスタイムを放っておくのはもったいないです。後で、メメちゃんから協力を得ましょう。さて…
次は、司令部にいる“ミッション管理人”さんを招いていただきたいのです。ただ、気になることがありまして…
あの人は気難しいうえに、自分の趣味には限りなく熱中してしまいます。
招待を受けてくれるか、微妙なんですよね
でも、お話をする価値はあるでしょう。さっそく会っていただけませんか?」


次はガナドールの司令部だそうです。出港所から特殊輸送艦に乗って司令部に行きましょう!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック